CITIZENサイト内の現在位置

安心サポート


ここからコンテンツがスタートします
シチズン・システムズの安心サポート/ご購入前・ご購入後を問わず、弊社製品に精通した全国の代理店網、及び弊社専門スタッフがきめ細やかなサポートをさせて頂きます。

ビフォアサービス(導入前・導入後サポート)

ご相談

機種選定や消耗品のご紹介など、技術的なお問い合せ以外の内容につきましては下記お問い合せ先、もしくはお問い合せフォームをご利用ください。

デモ機サポート

現在お使いのプリンターから、「パフォーマンスに優れたシチズンプリンターに乗り換えたい」、「新規に運用を確認したい」など、検証用にお使いいただける『デモ機』をご用意しています。
お気軽に弊社代理店までお申し付け下さい。
代理店につきましては、下記お問い合わせ先にてご紹介いたします。

プリンター乗換案内(販売終了製品のお薦め後継機)

シチズンプリンター旧モデルから新モデルへ買い換えをご検討中のお客さまへお薦め後継機種をご案内します。

アフターサービス(技術・保守サポート)

ご相談

技術的なお問い合せは、専門スタッフ不在の場合もございますので、メールでのお問い合せが便利です。お問い合せフォームをご利用下さい。

各種無償サポート

製品を継続して安定的に、より便利にお使い続けていただけるように、各種の技術情報を無償でダウンロードしていただけます。

弊社にお問い合わせの多い質問を掲載しています。お客さまの問題解決にご活用ください。

保守サポート

修理対応

小型プリンター製品購入後の保証期間

お客さまの通常使用条件下での無償保証期間を定めて運用しております。(基本的にご購入後1年)

無償保証期間終了後の修理

プリンターのカテゴリー別に一括価格を定めて運用しておりますので、ご購入いただきました代理店へのご照会をお願いいたします。

生産終了後の修理対応期間

5年間を基本といたしますが、機種別に定めておりますので、ご確認をお願いいたします。

シチズン・システムズ サービスセンター(長野県飯田市)

国内に弊社直営の『修理センター』を設けており、代理店経由でのセンドバック方式により、お預かりしてから1週間以内を目標として、スピード対応させて頂いております。

※会社名、商品名は各社の商標または登録商標です。

ここからお問い合わせになります

製品購入に関する一般的なお問い合わせは、お電話やインターネット(メール)にて承ります。

  • 製品購入に関するお問い合わせ
  • 技術的なお問い合わせ