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販売事業者 シチズン・システムズ株式会社
運営統括責任者 代表取締役社長 向島 克敏
所在地 〒188-8511 東京都西東京市田無町6-1-12
電話番号 シチズン・システムズ(株)お客様相談室
フリーダイヤル 0120-88-6295
受付時間 10:00~17:00 月~金(祝祭日、年末年始を除く)
お問合せ

以下の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせ下さい。
https://contact.citizen.co.jp/m/csj_contact_electronic

商品・修理価格 その都度確認が必要となります。見積り時にご連絡します。
商品・修理価格以外の必要な費用 消費税、代金引換決済の場合の代金引換手数料が必要となります。
諸経費を含めた金額は見積り時にご連絡します。【送料弊社負担】
お引渡し時期 運送会社による代金引換の場合、お見積り了承確認後、7日以内に発送します。
銀行振込み及び定額小為替の場合、ご入金確認後、共に7日以内に発送します。
※ゴールデンウィークやお盆、年末年始などの休暇期間及び在庫等の事情により遅延する場合がございます。
お支払い方法 ・運送会社による代金引換(現金のみ)
・銀行振込 ※振込手数料はお客様負担でお願いします
・定額小為替
お支払期限 ・運送業者による代金引換の場合:商品お引渡し時
・銀行振込、定額小為替の場合:商品到着後、2週間以内
保証期間 修理完了後、3ケ月以内に、同一箇所、同一症状の故障を確認した場合、弊社にて無償で再修理いたします。
キャンセル・返品にかかわる条件 ・見積り了承後は、お客様都合によるキャンセルはできません。
・修理完了品に再修理があった時、また、弊社による発送に誤りがあった時の送料は弊社負担とします。