小型プリンター製品購入後の保証期間
お客さまの通常使用条件下での無償保証期間を定めて運用しております。(基本的にご購入後1年)
ご購入前・ご購入後を問わず、弊社製品に精通した全国の代理店網、
及び弊社専門スタッフが きめ細かなサポートをさせて頂きます。
現在お使いのプリンターから、「パフォーマンスに優れたシチズンプリンターに乗り換えたい」、「新規に運用を確認したい」など、検証用にお使いいただける『デモ機』をご用意しています。お気軽に弊社代理店までお申し付け下さい。
代理店につきましては、下記お問い合わせ先にてご紹介いたします。
また、以下にて弊社にお問い合わせの多い質問を掲載しています。お客さまの問題解決にご活用ください。
お客さまの通常使用条件下での無償保証期間を定めて運用しております。(基本的にご購入後1年)
プリンターのカテゴリー別に一括価格を定めて運用しておりますので、ご購入いただきました代理店へのご照会をお願いいたします。
国内に弊社直営の『修理センター』を設けており、代理店経由でのセンドバック方式により、お預かりしてから2週間以内を目標として、スピード対応させて頂いております。